toggle
2017-03-25

肺を4分の1しか使っていないあなたへ

現代人は、肺を4分の1しか使ってない?

あなたの両胸にある、肺。
今、この瞬間にも「吸って〜、吐いて〜」をしています。

肺は袋の形をした臓器で、風船が2つついてるようなイメージです。

あなたが起きていようが寝ていようが、「吸って〜吐いて〜」をしてくれていて、そのたびに、風船がふくらんだり縮んだりしています。

呼吸は、あなたがお母さんのお腹の中にいる時から、今日この瞬間まで一度も休まずに、「吸って〜吐いて〜」をしてくれています。

呼吸は、あなたが意識していてもいなくても、いつでも、「吸って〜吐いて〜」をしてくれています。

寄せては返す波のように、笑っていようが泣いていようが、いつもいつも、「吸って〜吐いて〜」をしてくれています。

栄養である酸素をスーーッと取り入れ、毒素である二酸化炭素をハァァ〜〜ッと出してくれています。

酸素を入れて〜〜〜、二酸化炭素出して〜〜〜

あら・・なんだかこんな風に書くと、呼吸って、とってもありがたいですね。

この画面を目の前にして、「ヤバッ」と思い、あわてて「吸って〜吐いて〜」を意識し始め、あわてて深呼吸し始めた方もいるはずです(°▽°)

ええ、これを書いている私も、あわてて深呼吸し始めました☆

ほら、いつもより風船のふくらみと縮み加減がアップしてませんか。

ええ、そうなのです。。

ええ、現代人は、肺を、4分の1しか使ってない人が多いそうなのです・・(涙)4分の1だなんて!!

酸素あんまり入ってない〜〜、二酸化炭素たいして出せてない〜〜

酸素あんまり入ってない〜〜、二酸化炭素たいして出せてない〜〜

↑これって、めっちゃモッタイナイ(ToT)

深呼吸で、肺のパワーを4倍に

これは「アールシー」というブレンドオイル。

ユーカリやローズマリーなんかが10種類入っていて、スーーーーーッとするブレンドです。

私はノドのあたりの皮膚や胸もとに、3〜4滴塗るのが好きです。手のひらに残ったオイルを深く嗅ぐと、肺に、身体に、細胞に、スーーッと酸素が入っていく〜〜

アールシーは、「忘れてた呼吸」を呼び戻してくれます。いつもの4分の1感が、ゼロに戻る感じ。てことは、4倍になるってことですね。

酸素が4倍入って〜〜〜、二酸化炭素が4倍出ていく〜〜〜

酸素が4倍入って〜〜〜、二酸化炭素が4倍出ていく〜〜〜

酸素が4倍入って〜〜〜、二酸化炭素が4倍出ていく〜〜〜

あら、エネルギーがどんどん回りますね♪

「肺のつまりを取る」という意味らしい

「R.C.」っていうのは、英語で「肺のつまりを取る」という、単語2語の頭文字なんだそうです。

なぜ頭文字なの?と言いますと、アメリカにはアメリカの薬事法がありまして、治るとかそういう関係の単語を使っちゃうと、ちょっとアレなんだそうですね。やはり法律を守るって、大事なことでして。

単語そのものを製品名にしてしまうと、ちょっと法律的にアレなんだそうで、、なので、頭文字になってるそうなんです。

オイルが治すんじゃない。本来の、肺のパワーを呼び戻す

オイルも素晴らしいんだけど、本当に素晴らしいのは、あなたの肺の持っているパワー、なのです。

「あなたの呼吸する力を、元に戻してくれる」

ノドのあたりの皮膚や、胸もとに塗ると、オイルの持つ大自然の周波数が、肺やノドのあたりを「調和しにかかる」という感じ。

深呼吸・・分かっちゃいるけど忘れちゃう。 ふと気がつくと息を止めてる。呼吸がうまくできない・・胸が重たい・・

ノドがつっかえる感じ。いつも下を向いている。(ずっと下を向いてるとノドがしまっちゃいますよ〜〜)

そんな時、アールシーが助けになりますよ。

アールシーに入っている内容

  • ユーカリグロビュラス(シャープなユーカリ)
  • マートル(歴史の長い薬草)
  • マジョラム(フワ〜ッとハートをゆるめるハーブ)
  • パイン(松の木、パイナップルじゃないよ)
  • ユーカリラディアタ(マイルドなユーカリ)
  • ユーカリシトリオドラ(ちょっと分からないけどユーカリ)
  • ラベンダー(すべてを調和してくれる)
  • サイプレス(まっすぐなエネルギーの樹木)
  • スプルース(これまた天に向かってまっすぐの樹木)
  • ペパーミント(スースー感がたまらない)

これでもかこれでもかと「呼吸」に特化したオイルが大集合しています。

アールシーを嗅ぎながら、エネルギーの車輪を動かそう

酸素が4倍入って〜〜〜、二酸化炭素が4倍出ていく〜〜〜

酸素が4倍入って〜〜〜、二酸化炭素が4倍出ていく〜〜〜

酸素が4倍入って〜〜〜、二酸化炭素が4倍出ていく〜〜〜

栄養が4倍入って〜〜〜、毒素が4倍出ていく〜〜〜

栄養が4倍入って〜〜〜、毒素が4倍出ていく〜〜〜

栄養が4倍入って〜〜〜、毒素が4倍出ていく〜〜〜

エネルギーは動かしてなんぼ。よりよく生きるなら、まずは「息」。

人生よくしていくなら、まずは息。ですわね。

「生きる」って「息る」なのかも。

あっ、そうだ。アールシーを小鼻の周りにチョンと塗ると、鼻がスッキリします♪ 鼻づまりしやすい時にもよいですよ。

アールシー5ml・会員価格1,593円(10.25PV)

【ご注意】原液塗布・飲用ができるエッセンシャルオイルは限られています。セラピーグレードであることをご確認ください。一般に市販されているエッセンシャルオイルは雑貨というポジションの物も多く、「原液塗布不可・飲用不可」としている場合も多いです。必ず、各メーカーさんの指示に従ってくださいね。
関連記事