toggle
2018-06-01

細胞にこびりついた心の傷・いらない思い込みもクリーニング

エッセンシャルオイルって、見ためは液体に見えますよね。

でも、「たんに植物の汁」ではありません。

エッセンシャルオイルは、こんなふうにして作られます。

(1)植物とキレイなお水を低温の釜に入れる。
(2)いったん水蒸気にし、空気中をフワーッと飛べるくらい小さな姿にする。
(3)その水蒸気を冷やすと、ドレッシングのように2層に分かれる。
(4)そのうち、表面に浮いたアブラに溶ける成分が、エッセンシャルオイル。

するとすると、見た目は液体でも、ギュギュッと凝縮されていて、とーっても分子が小さい状態になります。

「揮発」して、フワワ〜ッと空気中に飛んでいくほどの分子の小ささ。

だから、私たちは「香り」として認識できるのですね( ´ ▽ ` )ノ

エッセンシャルオイルは、オイルと言うけど「アブラ」ではありません。

どっちかというと物質的には、アルコールの方が近いかな?(エッセンシャルオイル=アルコールというわけではありません)

ドキッとすべてを見透かされた体験

これ、人間の細胞の1個。

エッセンシャルオイルの分子はと~っても小さいので、細胞の1個1個にまでスルスル染み渡るんじゃないかという感覚が、私にはあります。

さらには、細胞の奥の奥のDNAの部分にまで染みこむ染みこむ・・

そんな気すらしています。

私は、エッセンシャルオイルをフ〜ッと嗅いで、すべてを見透かされたような「ドキッ」とする感覚がしたことがあるんですよ。

私にとってはそれは、「クラリセージ」というオイルでした。

自分が隠していて、見られたくなくて、見ようとしてもいなくて、見ようともしていなかったのすら忘れていた時に、それを、クラリセージにパッと見られてしまった感覚。

きゃ〜見ないで!

えっ、そこですか。

でもその時の私は、クラリセージから大きな愛を感じたので、ドキッとしつつも目を閉じて、嗅ぎ続けてしまったんですわ (//∇//)

数日、クラリセージを深〜く嗅ぐように使っていたら、やがて、ドキッと感はなくなり、ただただ心地よい香りに変化してきました。

自分が変化してくると、香り方も変化してくるみたい。

いや〜、ビックリたまげた!

(あくまで、私個人の体験であり、すべての方がこれを体験するという事ではありません)

エッセンシャルオイルを細胞の奥に染みわたらせる方法

鼻先だけでクンクンするだけだと、染みわたりにくいです。

目を閉じて、【脳の奥・お腹の奥】にまでゆっくり染みわたらせるように、深〜く呼吸するのがポイント。

※合成物や不純物の多いオイルを吸い込むとむしろ逆効果なので、品質に注意しましょう。

細胞をごっそりクレンジング

私たちの細胞は、ありとあらゆることを記憶していて、色んな記憶を閉じ込めています。

中には、

●深く刻まれた傷

●間違った思い込み

●水アカみたいにこびりついた汚れ

●合成香料・化学物質などの毒素もろもろ

きゃ~~ (;´д`)

細胞膜はアブラでできています。

エッセンシャルオイル自体はアブラではないけれど、アブラに溶ける成分でできています。

だから、エッセンシャルオイルは細胞膜に溶け合いながら働きかけてくれる。

こんなミクロの世界の奥の奥にまでクレンジングしてくれて本来を取り戻す力を持っている!

と、私は信じています。

(ただし、合成物や不純物の含まれた「アロマオイル」ではむしろ逆効果)

人間の身体にはもともと、自分を浄化するシステムが備わっているけれど、色んな理由でそのシステムが弱まってしまうことがあります。。

エッセンシャルオイルは私たちの浄化力を呼び戻してくれる

【ステップ1】
細胞の表面をクレンジングする
(細胞間のコミュニケーションを回復させる)

【ステップ2】
細胞の中に入っていき、いらない情報を削除していく
(DNAのゆがんだ情報を消去する)

【ステップ3】
細胞の適切なプログラミングを回復させる
(電磁場に働きかける)
「創造主が意図した、正常な機能を取り戻す」

ようするに、

●まずは表面の汚れをゴシゴシ落とし、
●よどんだ中身もツルッとクリーンにし、
●仕上げに全体のバランスを取るためにパソコン再起動!

というイメージでしょうか?

(どの種類のオイルがどの作用がより得意か、というのはあるけれど、ほぼすべてのオイルに上記のパワーが秘められていると思います)

ヒントを言うと、背骨をクリーニングするセラピーのオイルの順番というのは、とってもうまく考えられたシステムなのだそうです♪

※ただし、合成物や不純物の含まれた「アロマオイル」ではむしろ逆効果なので、品質をよく見極めることが大事です。

私たちの身体も、神。植物の叡智も、神

こう見ると、私たちの細胞1つ1つって、「神」ですわね。これ、私たちなんですよ。

この中にひとつの宇宙が完成してるとでも言いましょうか・・私たちが本来持っている、宇宙のバランスを取り戻してくれる。

エッセンシャルオイルって、すげーー!!

人間の身体も、「神!」

エッセンシャルオイルもすげーし、私たち人間の身体、細胞のひとつひとつも神!!

だから大好きです♡

●【原液に近い形での塗布・飲用】ができるグレードのエッセンシャルオイルは全世界で2%と限られています。グレードをご確認ください。一般に市販されているエッセンシャルオイルは雑貨というポジションの物も多いです。各メーカーさんの指示に従って使いましょう。私はヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを信頼して使っています。

●ヤングリヴィング製品をパッと手軽に購入してみたいYL未会員様へ。定価の17%オフ(リテール会員)にてこちらの公式サイトより購入することもできます。購入はこちらのリンクからどうぞ

▲【ここ読んでね】このリンク先URLは、紹介者とスポンサー欄は、サイト管理者 安田直子になっています。送料は750円です。上記リンクからはホールセール会員登録(37%オフ)はできませんが、パッと購入できるというのが利点です(^ ^)

●もっとおトク情報を知りたいという方は、お問い合わせください。購入前提じゃなくてももちろんOKです(^ ^) 安田へのお問い合わせフォームはこちらです

関連記事