toggle
2017-03-13

オートシップ変更のやり方

オートシップデイ=変更締切日です

「オートシップデイ=製品が届く日」ではありません。オートシップデイの【翌営業日に発送】ですよ〜。

オートシップデイが金曜日の場合、翌営業日である【月曜に発送】になります。お手元に届くのは火曜(地域によっては水曜)です。

オートシップデイを3月2日にした場合、次回のオートシップデイは自動的に1ヶ月後の「4月2日」になります。

製品変更をしておかないと、次回も同じ製品が届いてしまいますよ〜!!

ご注意くださいまし!

製品到着後、次回の製品変更・オートシップデイ変更のやり方・3通り

(方法1)ネットでの変更(オススメ)

会員番号・パスワードを入力します

https://www.youngliving.com/vo/#/login

変更締切:オートシップデイ当日23:59まで(だけど、ギリギリだとこわいので余裕を持ってね)

(方法2)電話での変更

ヤングリヴィング社フリーダイヤル
0120160765
平日9:30〜17:00

変更締切:オートシップデイ当日営業時間まで

会員番号と、次回の製品を決めたうえで電話しましょう。

(方法3)FAXでの変更

0570056055(24時間受付)

変更締切:オートシップデイ7日前まで(なので早めに!)

FAXのpdfファイルはこちらです☆
autoship

●【原液に近い形での塗布・飲用】ができるグレードのエッセンシャルオイルは全世界で2%と限られています。グレードをご確認ください。一般に市販されているエッセンシャルオイルは雑貨というポジションの物も多いです。各メーカーさんの指示に従って使いましょう。私はヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを信頼して使っています。

●ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル

お買い物はこちらからできます

▲このURLから(リテール会員として)直接購入することもできますが、事前に会員登録することで、もっとおトク(37%オフ)にすることもできます。くわしくは安田へのお問い合わせフォームよりお問い合わせください(^ ^)

関連記事